SSブログ

Tシャツほしいです!

リヴリーとプロアクティブさんとのコラボTシャツ。

やばいっす。
ちょーーーーーーーーかわいいっす!


【B】がほしいです!


lovely.jpg


プロアクスィー島をレイアウトしてみました。
なんか恋とかかなっちゃいそう!?







オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!
こんにちは!スタッフHMです[わーい(嬉しい顔)]

いつも協賛アイランド・アイテムをプレゼントしてくれるプロアクティブさま[ぴかぴか(新しい)]
今度はTシャツ[ブティック]をプレゼントしてくれることになりました!


しかもデザインは・・・・2パターン[exclamation×2]

バンブーアンケートで飼い主の皆さまに希望の色と希望キャラの
アンケートを行い、その結果を参考に制作させていただきました[グッド(上向き矢印)]

気になるデザインはこちら!


【A】



【B】




皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Livly Island プロアクティブとのコラボTシャツ(非売品)を抽選で計50名様に
プレゼントいたします!注意事項をよく読んで、ご応募くださいね!


★★★ご応募はトラックバックから★★★

■応募方法
 1.「プロアクスィー島」をレイアウトして、お持ちのブログに
   スクリーンショットとコメント記入してください。
 2.同ブログ内に希望するTシャツ(AかB)の種類を書いてください。  
 3.このブログにトラックバックしてください

■応募条件
      ・So-netブログをお持ちの方
       【So-netブログへの無料登録はこちらから】
        http://www.so-net.ne.jp/blog/about/

■応募期間
 2010年7月20日(火)~2010年8月5日(木)

■プレゼント発送
 2010年8月中旬予定

■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※住所不明や氏名相違により届かなかった場合には当選資格を失います。ご注意ください
※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。


2010-07-21 13:27  nice!(1)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 61

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/35l61jf/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 20:13) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/0zii2zz/
by ばぶるまん (2010-08-08 04:00) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/0j-krmi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 13:46) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/h-s9fw8/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 23:49) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/5jm5dsd/
by ぽるなれふ (2010-08-30 06:41) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/u3-fw-u/
by あんこう (2010-09-05 07:14) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/scx8kqa/
by クリスポ (2010-09-11 04:18) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/lr7vzem/
by クリスポ (2010-09-11 04:19) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/5clzvfu/
by コキコッキー (2010-09-19 01:47) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qkp9ix8/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 11:23) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/i5jrkuv/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 22:09) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/c6ty4gb/
by ジョルジョル (2010-10-17 12:19) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/jlxewkg/
by きゅーとん (2010-10-23 11:33) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/stukzhd/
by 土屋浩平 (2010-10-31 05:32) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2inqxyx.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 19:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/wzcc8nw/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 02:34) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/0uiqdaf/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 02:35) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/r2or572/
by しゅうじん (2010-11-19 11:08) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/2y60q32/
by さもはん (2010-11-24 06:14) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/3lx1zuz/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 07:46) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://zl6umsc.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 14:25) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/1o86b3w/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 23:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://w1wl4y5.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 22:55) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jqqeumu.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 00:17) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://twi72cb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 09:47) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://czvt-tr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:02) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://b680r9v.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3kxixqp.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 08:49) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-19aubo.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 02:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3n95tsz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ec2zhi1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 19:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ra5muew.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 03:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xakv8gi.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 02:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6wts6ev.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 02:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i4p1i67.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 03:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-ikxypl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 19:46) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bzpe5kq.techno.braik.info/bzpe5kq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:47) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://u7p4uia.youtube.2co2co.info/u7p4uia/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:03) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3wg5yss.updown.yen-doller.info/3wg5yss/
by ぱんてい (2011-05-03 06:00) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8jlorsi.nippon.re-japan.me/8jlorsi/
by ゴリ (2011-05-09 05:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://e2jl48g.otakara.sex-nhk.info/e2jl48g/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 00:21) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rfx6d74.ero.hentai-tube.me/rfx6d74/
by まな板 (2011-05-21 04:27) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://omlj2p6.saya.dal-bish.info/omlj2p6/
by ちい (2011-05-28 15:45) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3mgf8ya.www.akb-sokuho.com/3mgf8ya/
by 三村 (2011-06-10 00:55) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 05:04) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kno1u4z.sexy.i-fon.mobi/kno1u4z/
by こうたろう (2011-06-18 17:39) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kbz5llm.plus.gu-guru.me/kbz5llm/
by べろ助 (2011-07-02 07:11) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://s5c9vmk.ura.agesage.me/s5c9vmk/
by てっちゃん (2011-07-09 11:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e4so9e8.app.ipon.me.uk/e4so9e8/
by ウケミン (2011-07-16 04:13) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://blao42m.g.mogmog.mobi/blao42m/
by とこちま (2011-07-23 03:53) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zn8vdfd.experia.varginia-sex.info/zn8vdfd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2y951c3.ato.zetto.org/2y951c3/
by マッコリ (2011-08-20 14:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9y1uio0.t.ko-mi-ke.net/9y1uio0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://nsl53w0.e.nadesiko2.org/nsl53w0/
by (2011-09-11 00:06) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8r6d5a0.y.osusumetube.com/8r6d5a0/
by 求ム (2011-09-17 20:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://nvcj-5g.au.i5phone.net/nvcj-5g/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:39) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://z8t3b32.idol.tko48.net/z8t3b32/
by 軟骨 (2011-10-02 00:53) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://j5c1baw.w.uqtera.com/j5c1baw/
by マキ (2011-10-08 19:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://aqjn6i6.apple.i4second.com/aqjn6i6/
by スティーブ (2011-10-15 23:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g3rfkpm.love.sukisuki.mobi/g3rfkpm/
by みか (2011-10-23 07:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0xxfqqe.w.domedome.net/0xxfqqe/
by キツネ (2011-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
eeeeeeeeeeeeありえへん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。